受付時間
10:00-21:00
お急ぎの方は電話相談まで
03-6455-3910
受付時間:10:00〜21:00
MENU
【お知らせ】 コロナ対策として、いつでもご自宅から相談できるオンラインでの留学説明会を実施中!
StudyInスタッフブログ

穴場の留学地マルタ、モントリオール留学 2ヶ国留学編

2カ国留学情報 2017/04/12

留学のスタンダードになりつつある2ヶ国留学。フィリピン留学の次に学ぶ国は重要です。今回はEightWeeksスタッフが推薦する、必ず語学力が伸びる穴場の留学地をご紹介!

今回は2ヶ国留学先としてフィリピン留学の次に行く国のご紹介です。


EightWeeksスタッフは2ヶ国留学に向け様々な国を訪問した結果、穴場の留学地を発見しました!不動の人気ニューヨークやロサンゼルス、ロンドンなどの留学も良いですが、日本人が少なく英語力がしっかり伸びる国に行きたいという方には特にお勧めです。


イタリアのすぐ下にあるマルタ島とカナダはケベック州にあるモントリオールはご存知ですか?日本人比率は平均5%以下、価格はニューヨークなどの大都市と比較すると、1/2ほど安価に留学できる点もオススメのポイントです(^^)


マルタ島は、淡路島くらいの小さな小さな街ですが、街自体が世界遺産に登録されているほど美しくヨーロッパからの留学生が大半を占めます。

モントリオールは、ヨーロッパを彷彿とさせる雰囲気のある街並みで、治安も街の人も優しくて◎フランス語も公用語として使われているため、トリリンガルを目指す方も。特に、女性にオススメの留学場所です^^


人とは違う留学をしてみたい!という方、お気軽にご相談下さいね!夏のマルタ島とモントリオールはイベントが目白押しで、特に楽しくなりますよん♪

この記事を書いた人

この記事を書いた人

後藤みなみ Goto Minami

高校卒業後、ニューヨークの大学へ進学。学業と平行し、商社にてインターンを続ける。卒業後、国内IT企業にて支社立ち上げを経験し、PR会社へ。現在はフィリピン留学を経て2カ国留学を中心としたコンサルティングやPRを担当。オーストラリアのバイロンベイで1年間のヨガ留学も経験。ヨガをこよなく愛する人気コンサルタント。

留学説明会・資料請求はこちら

かんたん資料請求

数項目のフォーム入力で資料をお届けします。先ずはお気軽にお申込み下さい。

かんたん資料請求

無料留学説明会

1回につき、先着6名様までとなっております。先ずはお気軽にお問合せください。

留学説明会

電話でご相談

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

受付時間:10:00〜21:00

今すぐ相談したい人
カウンセラーに直接相談
03-6455-3910