受付時間
10:00-21:00
お急ぎの方は無料の電話相談
0120-100-844
受付時間:10:00〜21:00
MENU
【お知らせ】 コロナ対策として、いつでもご自宅から相談できるオンラインでの留学説明会を実施中!
StudyInスタッフブログ

【満席必至】2カ国留学をお考えならぜひStudyIn説明会に!

いまフィリピン留学から欧米圏へ留学する2カ国留学が留学の新しいスタンダードになりつつあります。(2カ国留学について詳しく知りたい方はこちらをお読みください)
StudyInでも月10名を超える多くの方の2カ国留学をサポートさせていただいています。StudyInの2カ国留学サポートが選ばれている理由と2カ国留学説明会についてご紹介します。

2カ国留学について詳しく知りたい方はこちらをお読みください。

目次

  1. 紹介手数料0円!
  2. カウンセラーが全員海外留学経験あり
  3. 毎年の視察で現地の最新情報を入手
  4. 充実のカスタマーサポートで渡航後も安心

StudyInが2か国留学に強い4つの理由

いまフィリピン留学から欧米圏へ留学する2カ国留学が留学の新しいスタンダードになりつつあります。(2カ国留学について詳しく知りたい方はこちらをお読みください)

StudyInでも月10名を超える多くの方の2カ国留学をサポートさせていただいています。StudyInの2カ国留学サポートが選ばれている理由は4つあります。 

1.【最安値保証】紹介手数料0円!

手数料は完全0円
手数料は完全0円

StudyInは完全手数料無料のエージェントです。

つまり、ご自身で直接学校へ申し込む価格と全く同じということです。安心の価格で自分に合った最適の2カ国留学プランをご紹介いたします。


そしてなんとStudyInは最安値保証!万が一、ほかのエージェントで同じプランでStudyInよりも安いお見積もりを提示された場合はご連絡ください。料金の面でも2カ国留学に行く方に優しい点がStudyInが選ばれている理由の一つです。 

2.カウンセラーが全員海外留学経験あり

StudyInのカウンセラーは全員が海外留学経験があります。その中にはフィリピン留学から欧米の大学留学への2カ国留学を経験したカウンセラーもいます。(カウンセラー紹介はこちら

経験者だからこそ現地の情報から留学後の人生プランまで”本当にためになるサポート”が可能です。


とはいえStudyInのカウンセラーもはじめから英語を話せたわけではありません。英語力0の状態から海外の大学を卒業するレベルまで英語力をあげた経験をもつカウンセラーたちにぜひ英語力の悩みや留学への憧れについて思いのままにお話しください。

必ずひとりひとりに合った素晴らしい留学プランひいては人生プランを一緒に考えサポートします。

3.毎年の視察で現地の最新情報を入手

つい先日StudyInの女性スタッフがオーストラリアの主要都市(5都市)を3週間かけて視察に行きました。


StudyInは毎年必ずオーストラリア、カナダ、アメリカ、フィリピンなど多くの国へ視察に行き、実際に現地を訪問しなければわからない情報を収集しています。提携先の語学学校に足を伸ばし現地スタッフに話を聞いたり現地のイベントに参加したりして留学に行く皆さんと同じ目線で視察を行っています。


この視察があるからよりリアルな現地の情報をお伝えでき、今までも多くのお客様にご満足いただける留学のサポートが実現できています。

4.充実のカスタマーサポートで渡航後も安心

StudyInの強みは何といっても充実したカスタマーサポートにあります。留学エージェントは学校を決めて契約するまでは丁寧に対応してくれるけれど、いざ留学に出発となったときには完全に放置。。。なんて話もよく聞きます。海外での長期滞在や留学生活に向けて不安なこともたくさんあるのにという方も多いでしょう。


StudyInならLINEで気軽に悩み相談や留学についての質問をしていただくことが可能です。(LINEアカウントは記事の最後の画像をクリックしてね。)

2カ国留学に行かれる方は2か国目への渡航のフライトや生活のギャップなど特別な不安もあるかと思います。困ったときはぜひお気軽にご相談ください。StudyInカスタマーサポートチームがあなたの留学をより充実したものになるようサポートします。

~StudyInは2カ国留学説明会を随時開催中~

2カ国留学に興味をお持ちのみなさんはぜひStudyInの留学説明会にお越しください!1対1の丁寧なカウンセリングで最適な留学プランをご提示させていただきます。

場所は東京・大阪・名古屋を中心に全国各地で開催しております!


2カ国留学説明会のお申し込みはこちらからどうぞ!

留学に関するご相談、LINEでも受け付けているのでいつでもお待ちしております!

この記事を書いた人

この記事を書いた人

田中彰太 Tanaka Shota

サンフランシスコにあるカレッジへ進学。帰国後、国内IT企業(現在は東証一部上場グループ企業)にて新規事業開発を経験した後、株式会社ブルードを創業。視察国は21カ国以上、留学コンサルティングは2500名を越えるベテランコンサルタント。

留学説明会・資料請求はこちら

かんたん資料請求

数項目のフォーム入力で資料をお届けします。先ずはお気軽にお申込み下さい。

かんたん資料請求

無料留学説明会

1回につき、先着6名様までとなっております。先ずはお気軽にお問合せください。

留学説明会

電話でご相談

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

受付時間:10:00〜21:00

今すぐ相談したい人
カウンセラーに直接相談
0120-100-844