受付時間
10:00-21:00
お急ぎの方は無料の電話相談
0120-100-844
受付時間:10:00〜21:00
MENU
【お知らせ】 いつでもご自宅から相談できるオンラインでの留学説明会を実施中!
StudyInスタッフブログ

3Dアカデミーに3ヶ月の短期留学、社会人男性のセブ島留学体験談

3ヶ月間セブ島の3D Academy校へ留学した社会人男性の留学体験談です。 転職中に留学をお考えの方はご参考ください。

【留学基本情報】

  • 留学エリア:フィリピン、セブ島
  • 語学学校:3Dアカデミー
  • 留学期間:3ヶ月
  • 滞在先:内部寮

カナダへ渡航前に、セブ島へ語学留学

ーー今回の留学の目的は何ですか?

学生の頃から長期間の留学をしたかったので、カナダのモントリオールへ留学を決めました。モントリオールへ留学する前に英語力をつけるために、今回はフィリピンに留学しようと思いました。


ーー3D Academy校の全体的な感想を教えてください。

モンゴル人とルームメイトになり、授業外でも英語を話す機会が持てました。英語を話すことに抵抗はなくなり、意思疎通ができる程にはなりました。

また、部屋は綺麗に掃除してくれ快適に過ごすことができました。WiFiのスピードは、フィリピン全体で悪いのでなんとも言えないです。


ーー留学出発前のイメージと実体験との相違点はありますか?

留学自体初めてなので、具体的なイメージはなかったですが、授業内容は先生によってはこちらの希望通りしてくれるので、フリートークなどあり英語に親しみやすかったです。


ーーご帰国後、留学が与えた影響はありますか

次の留学があるので更に勉強必要だと思っています。


ーーこれから留学へいかれる方へアドバイスを下さい

3D Academy校は、初めての留学の方にはちょうどよく安心して生活ができます。

留学説明会・資料請求はこちら

かんたん資料請求

数項目のフォーム入力で資料をお届けします。先ずはお気軽にお申込み下さい。

かんたん資料請求

無料留学説明会

1回につき、先着6名様までとなっております。先ずはお気軽にお問合せください。

留学説明会

電話でご相談

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

受付時間:10:00〜21:00

今すぐ相談したい人
コンサルタントに直接相談
0120-100-844