その他
1-8表示中 (全8件)
-
ホームステイ先の情報(住所等)はいつ分かりますか?
-
ホームステイ先の情報は通常渡航の2~3日前に学校より連絡がござます。
学校より情報を受け取り次第、StudyIn公式LINEにてお客様にご連絡いたします。
-
留学には何を持っていけば良いのでしょうか?
-
パスポート、ビザ、入学許可証、その他入国に必要な書類は、入国時にプリントアウトした状態で手荷物でお持ちいただければと思います。
また、携帯電話等連絡の取れる通信機器をご用意ください。
お申込み時にお送りした「留学ノート」の最終頁に留学に持っていくものを記載しておりますので、
パッキングの際は、そちらをご参照いただければと思います。
-
留学期間を延長することは可能ですか?
-
はい、可能です。
ご留学の延長をご希望の場合は、まず学校に延長を希望している旨をご報告いただき、
学校の指示に従って期間延長のお手続きを行っていただければと思います。
また、StudyIn公式LINEにて延長する旨をお伝えいただきますようお願いいたします。
-
現地でのルームシェアの手配はしていただけますか?
-
現地のルームシェアの手配は弊社では行っておりません。
お客様自身で、現地でご手配いただければと思います。
ルームシェア情報等は、現地の学校にお問い合わせください。
-
SIMカードとWi-Fiはどちらが良いのでしょうか?
-
現地のSIMカードの取得を推奨しております。
また、既にお持ちの携帯電話をお使いの場合、渡航前にSIMロックを外していただく必要がございます。
SIMロックの有無、解除に関しては、ご契約の通信会社にお問い合わせください。
-
航空券の予約はいつ頃に行えばよいのですか?
-
航空券は渡航の1か月前にお取りいただくことを推奨しております。
また、経由便を介しての渡航の場合、ビザが必要となる場合もございます。
経由国の入国条件(Transitに必要なビザ等)をご確認していただき、必要な手続きを進めていただければと思います。
-
入学許可証はいつ発行されますか?
-
通常渡航の2か月前に学校より発行され、StudyIn公式LINEにてお客様にご送付いたします。
ですが、コロナ禍で学校の手続きが遅れることもございますので、その点はご了承ください。
-
ビザの申請は代行していただけますか?
-
弊社ではビザの代行は行っておりません。
ご紹介できるビザ代行会社様がございます。
必要な場合は、お声掛けください。
今すぐ相談したい人
コンサルタントに直接相談
0120-100-844