マルタに関する質問
1-10表示中 (全54件)
-
ホームステイの情報はいつ来ますか?
-
こちら現地手配の関係で上、ご出発の2~3日前となります。ホスト先がわかった時点でご連絡いたします。
-
留学保険は加入しないといけないんですか?
-
いいえ、必ず加入する必要はございません。しかし、保険の加入や保険の英文証明が必須の学校もございますので、加入しない場合は担当までご確認ください。
-
保険について教えてください
-
海外では日本の国民保険は使えません。また現地滞在中の病気や怪我の治療費が、予想外の金額になる可能性が十分にございます。そのため、海外留学保険にご加入いただくことを推奨しております。
-
留学保険に加入できますか?
-
弊社ではサービス、費用ともに定評のあるAIG損保の留学保険をご紹介しております。
AIG損保は海外でも名の知れている保険会社です。
またAIG損保の留学保険であれば、ご加入手続きは全て弊社が行います。希望する方は、お申し出ください。
※ご加入に関しては任意です。
-
クレジットカード付帯の保険でも構いませんか?
-
はい、構いません。保証内容や自動付帯なのか利用付帯なのかは、各カード会社へお問い合わせください。また付帯保険の場合、保証期間が90日までの場合が多いです。そのため、渡航期間が3ヶ月以上の場合は、海外留学保険への加入を検討してください。
-
新型コロナウイルス感染症の影響によりキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
-
新型コロナウイルス感染症の影響によりキャンセルした場合は、弊社からは基本的にキャンセル料をいただいておりません。ただし、海外送金費3,300円+銀行手数料550円が発生致しますのでご了承ください。
また、学校よりキャンセル料が発生する場合は、その分をお支払いいただくこととなります。
また、キャンセル料の詳細に関しては学校より案内がございますので、事前にお伝えすることは致しかねます。
-
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う入国規制等について知りたいです。
-
現時点で、ご入国には共通して、ご搭乗前72時間以内の有効なPCR検査陰性証明書の提示が求められます。渡航前に必ずPCR検査をお受けいただきますようお願い致します。また、国ごとに隔離期間や再検査等、新型コロナウイルスの感染予防対策が異なっておりますので、ご渡航予定の国に関しての情報をご確認ください。
-
お申込み方法に関して教えていただきたいです。
-
弊社では基本的に電子でのお申込みをお願いしております。
ですが、郵送でのお申込みが必要な方は郵送でのご案内も可能ですので、
必要な方はお申しつけください。
-
ビザのサポートはしてくれますか?
-
弊社はビザの専門機関ではないので、ビザの代理申請を行うことは致しかねます。
ですが、オススメのサイトをご紹介したり、大変信頼のおける代理店をご紹介することは可能です。弊社のお手伝いできる範囲内でのサポートは、精一杯させていただきます。
-
アメリカで乗り継ぎをするのですが、必要な書類等はありますか?
-
ESTAの申請をする必要がございます。
ESTAとは、アメリカに入国または短期滞在をする場合に必要なビザの一種で、
オンラインにて登録を行い、電子認証でパスポートと同期されるものとなります。
ですので、ご渡航当日にお持ちになる書類等はありません。
今すぐ相談したい人
コンサルタントに直接相談
0120-100-844