受付時間
10:00-21:00
お急ぎの方は無料の電話相談
0120-100-844
受付時間:10:00〜21:00
MENU

お申し込みについて よくある質問一覧

Q&A

お申し込みについて

1-6表示中 (全6件)
学費のお支払いは銀行振り込みのみですか?
はい。クレジットカードなどは対応しておりません。ネットバンキングは可能です。

分割お支払いは可能ですが、最大で3分割まで可能となります。
デポジットは必ず払わないといけないんでしょうか?
必要という通知があれば、必ず支払いが必要です。
必要な場合とは、主に「学生寮」へ泊まる方、学校によってはホームステイでも必要なことがございます。

こちらのお支払いは現地となります。フィリピンですと現金、欧米諸国ですとクレジットカードをお持ちください。
申込後キャンセルの場合、キャンセル料はかかりますか?
キャンセル手数料、かかります(約2万円+銀行手数料540円)。こちらキャンセルをお伝えいただいた時期によって返金額が異なる場合もございます。また学校からのキャンセル費用が掛かる場合もございますので、詳細につきましては担当までお尋ねくださいませ。
申込書の記載情報に誤りがあるのですが、どうしたらいいですか?
弊社での入力ミスになります。申し訳ございません。学校へ訂正の旨お伝えいたしますので、恐れ入りますが、申込書の誤りの部分に二重線を引き、正しい情報をご記載ください。
入学許可証はいつ届きますか?
学校にもよりますが、基本的にご留学の2~3週間前までにはご送付することが可能です。

また、基本的にはまずLINEでお送りいたします。
ホームステイの情報はいつ来ますか?
こちら現地手配の関係で上、ご出発の2~3週間前となります。ホスト先がわかった時点でご連絡いたします。

留学説明会・資料請求はこちら

かんたん資料請求

数項目のフォーム入力で資料をお届けします。先ずはお気軽にお申込み下さい。

かんたん資料請求

無料留学説明会

1回につき、先着6名様までとなっております。先ずはお気軽にお問合せください。

留学説明会

電話でご相談

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

受付時間:10:00〜21:00

今すぐ相談したい人
カウンセラーに直接相談
0120-100-844