お申し込みについて
1-5表示中 (全5件)
-
ホームステイの情報はいつ来ますか?
-
こちら現地手配の関係で上、ご出発の2~3日前となります。ホスト先がわかった時点でご連絡いたします。
-
お申込み方法に関して教えていただきたいです。
-
弊社では基本的に電子でのお申込みをお願いしております。
ですが、郵送でのお申込みが必要な方は郵送でのご案内も可能ですので、
必要な方はお申しつけください。
-
学費のお支払いは銀行振り込みのみですか?
-
はい。クレジットカードなどは対応しておりません。ネットバンキングは可能です。
分割お支払いは可能ですが、最大で3分割まで可能となります。
-
申込書の記載情報に誤りがあるのですが、どうしたらいいですか?
-
弊社での入力ミスになります。申し訳ございません。学校へ訂正の旨お伝えいたしますので、恐れ入りますが、申込書の誤りの部分に二重線を引き、正しい情報をご記載ください。
-
入学許可証はいつ届きますか?
-
学校にもよりますが、基本的にご留学の2~3週間前までにはご送付することが可能です。
また、基本的にはまずLINEでお送りいたします。
今すぐ相談したい人
コンサルタントに直接相談
0120-100-844